どこからが大食い? | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

ブログネタ: どこからが大食い? 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=983

 
今回はなかなか面白いネタです。
 

ジャイアント白田さんの大食いか大食いでないかの境界線は、
仕事モードだと、「寿司だったら60皿。ラーメンなら10杯(汁は飲まずに)。プリンだったら40個かな。」
普段のプライベートモードだと「寿司40皿、ラーメン5杯、プリン30個食べられる人を目撃したら相当びっくりしますね。」
ということだそうですが、私の境界線もジャイアント白田さんのプライベートモードでびっくりしてもらえるくらいですね。お寿司は大好きなので40皿超えは大丈夫です。
私の場合ガッツリ喰う系のお店でやっている大食いは食べきれると思うけど、早食いじゃないので時間制限があるところはパス。最近は、早大食いじゃないとお店でもダメなんですね。なので、自分が食べる競技向きではないことを自覚しているので最近は食べる量を控えてます。
 
ジャイアント白田さんの大食いの様子をブログで読むと、仕事やその後の付き合いで食べてきた後もちゃんとだべているのが分かって面白いです。
 

ジャイアント白田の大食いブログ
旧URL http://ameblo.jp/sirota/