SONGBIRD | なかむらのブログ

SONGBIRD


夕方まで天気はもちそうですくもり




今日は午前中は歯医者ドクロ




気分もブルーで




でも、細かい仕事をいろいろと・・・




落ち着いたんでちょっと休憩ニコニコ



なかむらのブログ

堀川夷川にあるソングバードさんに行ってきました。



家具を売られてるんですが、カフェも併設されています。



なかむらの椅子もここでお願いしています。


なかむらのブログ

明るい店内で晴れた日は本当に気持ちがいいです。




オススメは、オーナーの徳田さんのこだわりのコーヒーです。


なかむらのブログ

これは、六曜社さん焙煎コーヒー。




程よい苦みがいい感じです。




ほかにも、かもがわカフェさんとか、名古屋の吉岡コーヒーとかいろいろです。


なかむらのブログ

これからは、クリームソーダとかもありです。



なかむらのブログ


オーナーの徳田さんデザインの椅子。




シンプルでとても座り心地のいい椅子ですo(^▽^)o




カレーも美味しそうだったんで、今度頼みたいと思いますカレーパンマン




電話SONGBIRD DESIGN STORE電話

        http://www.songbird-design.jp/



ペタしてね     読者登録してね