<レポート>2015.04.19(日)春の芽吹きノルディック at 健康の森 | ノルディックウォーカーズ福井

ノルディックウォーカーズ福井

「ノルディックウォーカーズ福井」公式ブログ

冬の間お休みだったイベントノルディック。
2015年度のイベント始めはふくい健康の森からスタートです!
朝から小雨が降ったり止んだりの生憎の天気でしたが、
総勢30名の方がご参加くださいました。

集合場所からウォーミングアップ場所に向かうときは雨止んでたのに・・・



ウォーミングアップを始めると同時に雨がポツリポツリ。



ウォーミングアップが終わっても雨が止む気配がないので雨具装着。
準備が整ったところでノルディックウォーキングスタート!
今回のコースは健康の森の敷地内4kmコースを歩きました。







雨でもみなさん元気^ ^
久しぶりにお会いする方もいて、会話も弾みます♪




桜は終盤でしたが・・・

開花準備中の蕾も♪



色とりどりの雨具を着て集合写真。


最後、歩き終わる頃に雨が強まってきたので、屋根の下でクールダウン。



生憎の天気だったにもかかわらず、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!
イベント常連さんにとっては3ヶ月ぶりで、お久しぶりですの方も多かったですね。
また、この春からノルディックウォーキングを始められた方や、初めましての方もおられ、新しいノルディック愛好家が増え、さらに賑やかになりそうです♪
今年1年、またイベントでいろんな場所を皆さんと楽しく歩きたいと思いますので、
2年目のノルディックウォーカーズ福井をよろしくお願いいたします。