ああだ、こうだ、有りますが


明日は大事な面接の日。


取り敢えず、精一杯やるだけなので、


後は、体調を整えて・・・と


しかし、今日は寒かった・・・。


でも、対して雪も降ってなさそうだし・・・。


明日も良い天気でありますように。


○昼間の自炊


今日はナポリタンもどきのスパゲッティに


カレー粉(ルーじゃないほう)を混ぜすぎで


チョット辛めのスパゲッティに


でも、美味しかったから良いか。


○朝青龍の引退


まあ、結局こんな結果になってしまったんだけど


これで、大相撲の興味なんて無くなってしまったね。


これからは「自称」優等生の力士のみなさんで頑張ってください


本当に相撲って格闘技なんかね・・・(;一_一)


今回の被害者って言うのもネット上では胡散臭い人らしいし


今の横審や評論家の「や○み○る」っていうのも胡散臭いし


もうどうでも良いって感じです。


朝青龍もお疲れさん。


ペタしてね