Assault Attack/Michael Group Schenker

¥1,451
Amazon.co.jp


今日は朝は少しだけ



ほんの少しだけ涼しい感じがしましたが



きっと気のせいでしょう、また暑くなるだけだし・・(ボヤキ)



このアルバムは大好きです



最初聴いた時はぶっ飛びました







このイントロのリフ



やっさんの頭の血管が切れそうなVo



中間アルペジオのマイケルのソロ美しさ



素晴らしいHMチューンです







ポップでキャッチーな曲ですが



メロディラインがしっかりしていて



これもいいなぁ



シングルが先行発売されたはずで



それを輸入盤で購入したので



いつか紹介しますね







これも凄くいい



でもliveで始めてこの曲を聴いたのは



イングウェイ在籍時のアルカトラズ公演でした・・・



確か忠実に弾いていたはずですが



途中でかなりのインギー節・・・恐ろしいヤツだ・・・



今になっては、非常に貴重でしたね。



ヤッサンのVoは相変わらずでしたが・・・(ボヤキ)



整理券を握り締め



日曜早朝に乃木坂に行き



グラハムボネット脱退のため



来日公演延期・・・整理券はそのまま次回も有効です、



という張り紙を見た時のショックは



今でも忘れられない・・・(超ボヤキ)



コージー脱退、グラハム離脱・・・・



最大の成功可能性を逃して締まったような気がします・・・(またボヤキ)





ハードロック・ヘヴィーメタル ブログランキングへ