誰もいないのに・・・。 | nWkケイズプラザ大村店公式ブログ

誰もいないのに・・・。



どうも~(ノ´▽`)ノ




皆さん怖い思いしたことありますか?




マスクマンです。




さて次の本当にあった怖いお話の始まりです。




あれは、俺が20歳の時・・・




仕事が遅くまであり




ようやく終わったのが朝方の4時ぐらい




みんな帰っていく・・・。




俺は、その日車を親に貸していた為、




電話して迎えに来てもらうことに




時計を見てみると時間はすでに4時30分




まだ来ないなと休憩所に一人




すると・・・・




だれもいないはずの更衣室からなにやら

人が話す声が聞こえる。




誰もいないのに気のせいかとその時は思った




が・・・・。




次の瞬間、誰もいない更衣室のドアが開き




女性の声で・・・




オツカレサマデシタ




と聞こえた。




誰かいたのかと思い見にいって

みたが誰もいない・・・。



それもそのはず、

女性のみんなは、1時には全員帰っており

男も残っていたのは俺だけ、誰もいないのに。