2.22松方さん登場・・・・!! | nWkケイズプラザ大村店公式ブログ

2.22松方さん登場・・・・!!

いよいよ!!



松方 弘樹さん登場叫び



今日もみっちりとパンチ! コイツ


nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


にも仕事をさせますむかっ


ホール内も松方 弘樹さん一色に叫び


nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


そして、


ドキドキnWK24ドキドキリーダーの

♪kaedeちゃん♪

nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


にも、松方さんの告知をしっかりとビックリマーク


ドキドキnWK24ドキドキのメンバーもきっちりと



MCをビックリマーク



nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


で、いよいよ松方さん登場叫び



こいつは松方さんの護衛に!!


nWkケイズプラザ大村店公式ブログ



nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


でも、何故なのか不明はてなマークですが、



下の写真をよく見る目ビックリマーク



nWkケイズプラザ大村店公式ブログ



松方さんでは無くむかっ



暴走カリスマが握手を求められたりプンプン


暴走カリスマが写真に撮られてる叫び



コイツも、出世したもんだむかっむかっむかっむかっむかっ



そして、ステージへっと思ったらあせる



マイクを持つなりあせるいきなりステージ前へ叫び



nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


お客様の為に、松方さん自ら前の方へ叫び


予定に無かった汗行動でビックリビックリマークです。


さすが大物ですニコニコ


その後・・・・・ステージに戻り、トーク開始



nWkケイズプラザ大村店公式ブログ

nWkケイズプラザ大村店公式ブログ

nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


色んな、トークで盛り上げてくれましたニコニコ


しかも・・・・・・・・・・・!!←(ここは、来店した人だけが知る情報音譜



っんでもって、



サイン会握手会記念撮影会etc・・・・



!!終わり掛けた時、



事件きた叫び



犯人はコイツですむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ!!


nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


事件の真相は後ほどの更新にてパンチ!



紹介するとして、



続きを・・・・・・・・・・・



トーク終了しホール巡回ビックリマーク



nWkケイズプラザ大村店公式ブログ

nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


沢山のお客様に握手や記念写真をして頂きました。



しかも、これも予定外の出来事です叫び



全てにおいて、さすが大物だと思いましたニコニコ



本当に、色々なサプライズ等を有難うございました。




でもむかっコイツだけは許せん!!


nWkケイズプラザ大村店公式ブログ


後程、更新しますビックリマーク