今日は珍しくシャブリで | Hālau Nā Wai 'Ula O Keala

Hālau Nā Wai 'Ula O Keala

Hālau Nā Wai ‘Ula O Keala は、HULAを通してハワイの文化と伝統を学ぶ熊本にあるフラ教室です。

今回のハワイへのフライトはANAです。

JAL派の私も、羽田空港経由でのくまもと空港往復を考えた時ANA以外にはありませんでした。

羽田空港を経由するとものすごい時間の短縮。

ハワイアンは帰りの便、羽田→熊本便にちょこっと間に合わないし、JALは全く間に合わない。
4月からは羽田便は無くなるし。

ANAは、間に合うのです。

最終の羽田→熊本便に。

なので、次回からはANAになっちゃうかなぁ〜。

で、ANAのラウンジでひと息ついているところです。

珍しくシャブリなぞをいただきながら。

{EF385C80-D1C8-4890-9070-DBEF7E1DA2F3}

ANAの羽田空港と成田空港のラウンジを比べると比較にならないほど成田空港に軍配があがるかな?
私は成田空港のラウンジの方が好きだな。

たぶん、利用する人数を考えると比較にならないほど成田空港が大いのでしょう。

ここであと1時間半ぐらいゆっくりして出発します。