SONY NW-S644の購入者からの評価レビューをご紹介しています。


NW-S644購入や機種選択の際の参考にしてみて下さい。


【  A840シリーズと比べて・・ 】


このS644を買いました。

NW-S644もオレンジを買いました。メタリックな感じで質感はなかなか良いと思います。


NW-S644の前はE023を愛用していたんですが、比べると、それほど音の変化は感じられませんが、NW-S644はイコライザで好みの音に設定できるのでいいと思います。


あと操作面ではボタンも押し易く、特に不満はありません。

附属のヘッドホンはなかなかいいと思いますが、できるならもうちょいいいものに買い替えた方がいいと思います。


最初はデジタルアンプ搭載のA840シリーズと迷ったんですが、厳密に言うとNW-S644は劣るのかもしれませんが、厳密に聴き比べないと音質面での差は感じないかと思います。


音に満足できない時は、高性能ヘッドホンに替えれば満足できると思います。


電池の残量表示が均等に表示されないのがちょっと分かり難いですが、それ以外特に不満点はありません。

かなりのオススメです。


SONY NW-S644の評価レビューをもっと見てみたい⇒⇒⇒