ライブに行ってきましたドキドキ

しかし、やっぱやっちゃうよねあせるしょぼん





ライブ2日前
仕事から帰るときに




ん!?お腹いたいかも…
帰ってから
ん!?ご飯入らないかも…
あれっ!?食欲ないぞドクロ



ちょっと横になってみようチョキ



さっ…寒いIII

熱はかったら39℃近くあるやんww←




ちーんドクロドクロドクロ




次の日仕事も具合悪すぎて早退







寝ても治らないww←
薬飲んでも治らないww←






ライブ当日


朝からは具合悪すぎてライブ行かず帰らなきゃかな?思ったけど
電車で2時間電車に揺られたらだいぶ復活かお




37℃台に下がってどうにかライブに行けました\(^o^)/





ただ、お腹の調子悪すぎて




お買い物中たてなくなるというねしょぼん
友達には迷惑かけましたガーン


お昼ご飯

夜ご飯




やばいね!液体ww←




ライブ終わってからはだいぶ調子よくなったよ!





終わって即ホテルでお風呂入って爆睡ww←





次の日はアンティークーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
好きすぎて必ず行くところラブラブ









ライブの余韻に浸っておりますww←






超~!近すぎて興奮したよ!!





本当はいろいろお買い物もしたかったけど


できんわな!!ww←





とりあえずこのグリーンスムージーは美味しかった💕






そしてお決まりのロクシタン💓
1本あったので、とりあえず2本買ってみたべーっだ!


ローズからの冒険っす!





そして、探していたメイソンジャーラブラブ音譜


本当は透明が欲しかったーーーー!




スムージー飲むんだーい!!
スムージー作るんだい!!


次は取って付きと透明を買おう!!







あ~お買い物行きたい!!














最近のマイブーム合格合格合格
ドラマ全く見てなかったんだけど、見出しました!





ディア・シスター


石原さとみになりたいww←
可愛すぎるだろ!
そして、あの美咲のファッション好きだな
可愛い服着てるよねにひひ


お姉ちゃんとの姉妹愛にも本当泣けるんだしょぼん


そしてハチの一途さ!!
本当泣けちゃう!!!


やっぱりがんちゃん男前やラブラブ









そして
きょうは会社休みます


ドキドキさせられますねラブラブ
田之倉くん可愛いしカッコいいし
あの妄想的なのが面白い!ww←




9歳下…。
私なら犯罪の域やなww←







ドラマもすすめられて2つ見たけど
キュンキュン恋の矢するねー!



さぁぁぁ、もうすぐクリスマスやないかーい!


クリスマスプレゼントどうしようリボン