この前は久々の女子会~

小学校から一緒のメンバー💕







みんな結婚して県外に出たりでなかなか新しい会えなかったから
久々の集合!!!



来月も友達の里帰り出産と
友達の結婚式の打ち合わせがあるから
またみんなで集まれるーーー!!


幸せだなっ(*˘︶˘*)










話のなかで
私もはまってる
「きょうは会社休みます」






キターーーー!!!
壁ドンww←



からの~




必殺!!「俺もやって」








完璧にノックアウトです
蒼汰さんヤバいです!!




小学校の時の恋愛話でも盛り上がったww←

この前は友達が彼氏を県外から連れてきとって一緒にご飯♪




友達4人のなかに友達の彼氏
彼氏は「面接されてるみたい」
って、言ってたけど、私たちにしてみりゃ普通だぜ!?



恋愛話も

手紙のやり取りをしていた話
好きだったけど、友達とかぶった話
ラブレターとやらを書いた話

懐かしすぎたww←








しかし、一番笑ったのが


友達の初恋の相手のあだ名が
「小太り」だったことかなww←




小学生にしてあだ名が小太りww←笑った~



おみやげまでいただいた!






最近食べてばっか!







オーレ!!




フロマージュ



北海道物産展~!


肉肉!!

鍋鍋



冬満喫しなきゃな