愛しすぎて誰にも言えない
この想いが僕たちを無口にさせるよ
ごめんと言えばあなたが消えそうで
壊れるくらい抱き寄せた


↑ハウステンボスのCMが素敵すぎるよねー♪



CM三代目だからー
年末来るかなぁ~と思ったら
違った(;_;)




ハロウィンでしたよー!




ワンピースのアトラクションでAランクを取ってルフィーのカードをもらった!!
※ワンピース全く知りません


Aランクだよ!?
行く度にうまくなってんじゃん!!
この前はBランクだったからねww←







バラもきれいやったー
紫って珍しいよね

いろいろな種類がありましたよ!




蝶々も久しぶりに見たww←










花も自然も癒されます!
フラワーガーデンショー素敵やった!



満喫したーーーーー!!って
感じたくらい
素晴らしかった!!







ハウステンボスって言ったら
光の王国でしょっ!!




さぁ、秋のイルミネーションは


ドムトールン?からの景色!!





船からの景色


運河のライトアップのステキさ!!!
興奮した。

きれいやったー


絶対明日からのやつも行きたい!!




冬は噴水もあるしね!









ディナーはパスタだったよーん!!




チーズやらウインナーやらチーズケーキやら
買い込んだww←
ぜいたくーーー!でもいいのww←







楽しかった\(^^)/




またいくぞー!