2日連続で書いてみる








明日ってか今日になるけど
久しぶりに行ってきます!!!






HTBドキドキドキドキドキドキ
春のイルミネーション
夏のイルミネーション
秋のイルミネーション
制覇予定。
あとは、冬にいくのみ。




今年3度?4度目?
4月からねww←



楽しみだぁラブラブ!







話は変わって最近のお気に入りラブラブ



①スムージー

●ゴーヤとバナナのスムージー
これは、一回でいいかなと笑


●はんざき柚子ミックス
超~!美味しくて、週2回飲む←
家とは真逆の方向にあるのにわざわざ寄って帰るくらい美味しオレンジ


家ではグリーンスムージー飲んでる!
小松菜、バナナ、パインミックスでな!
↑飲みやすい





②ハーゲンダッツ パンプキン


甘いけどかぼちゃ感はあり!!!
私的に和栗<かぼちゃ

冬の限定が楽しみです!!!




ちなみに、アイスの実もカフェオレおいしかったー!まだ、ストックしてあるww←











FANCLの化粧品
洗顔パウダーと化粧水を買ったんだけど
すこぶる調子がよろしくって
びっくりーーーー!!
乾燥もだけど、色白くなってる?
とにかく調子がいい!







④帽子


ベレー帽派だけど
ハットも気になる!!!



明日はなにをかぶって行こうかしら!




楽しんでこよーーー!