結婚式から帰った9月15日より熱発→風邪を繰り返しやっとこさ治りかけ~!\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
言うてみたら、私2ヶ月体調がよろしくない。




風邪引きながらも







超~!おいしかったからねww←



いつもありがとうございますドキドキ






焼肉行ったり~
居酒屋行ったり~
フレンチったり~
イタリアンったり~


食べまくりましたが




風邪のせいもあり、2週間で簡単に5キロ減



増やさないようにします←切実











友達んちで鍋!!!




本当に幸せな瞬間。





友達の家に旦那さんおるにもかかわらずなくつろぎ方ww←
迷惑~!ww←



妊婦とはしゃぐ。
27歳はしゃぎますよ。




でも、あの2人ば見てたら
結婚っていいなぁ~と、実感。
なんだろう。あの幸せオーラ!!!!



少しずつ膨らんでいくお腹を撫でて
来年元気に生まれてくれるよう願掛け!!!





泣くな。←
確実に泣くな。←
こうやってfamilyが増えていくことはしあわせなことですね(*´艸`*)






それじゃ、来年辺り私も!!!



って、言ってみたいものです。







全く予定がありません涙ww←





まー、人生どうなるかわからんもんね!









久々に見た夕日が
本当にキレイすぎて幸せを感じた。




そんな最近、、、










変わらずマイブームEXILE TRIBE!!!



↑所々に映る
涼太くんとさとうのごはんが可愛すぎるww←






あー。明日も仕事や。寝よ