さいきん***

はじめて作ったわたあめ
丸くならないww





お祝い?なんのやろう?
頂き物三笠山\(^^)/



アフタヌーンティーのクリームティー!
焼きたてスコーンがたまんない!!
美味しかった!


そして、イオンでクロテッドクリームと出会って
家でもクリームティー楽しみましたとさ。


あとはスコーンがおいしく焼けるように
私、頑張るもーん\( ˆoˆ )/





ちーろさんの誕生日会
イタリアン→居酒屋→ケーキ→ダーツバー。
知らない間に4人→20人近くに増える増えるww
誰?もおったしww
結局誰かわからんやったし…。
いい経験でしたww





食べ物ばっかりww







食べてばっかではないww












12月のライブ
チケット当たるかな?BIGBANG!!




懐かしいなぁ~ファンミ。
めっちゃ近くで見たテヤンの色白さと肌の決め細やかさにビックリしたのよ!!


愛するすんちゃんも、むちゃくちゃ近かった。これほど近くで見ることもうないな!








しかしね、私の中でキテるよキテるよ~
Generations!!


片寄くん。カッコいい!!




今朝、妻夫木くんの熱愛にぷちショック受けた~ww
でもね、妻夫木くんもいい年やんね。











そんな今日の占い


めざましテレビでも同じようでした。





さぁ、恋愛運は良かったのでしょうか?
選択肢は現れたのでしょうか?









今日夕方の出来事



エレベーターの中で
壁どんならぬ腕どんww
(両手腕を捕まれ、壁に追いやられるやつ)
くらいましたわ。



「好きよ~。来世では一緒になろう」
と。70歳上の人にな。





笑って流したww


トトロのさつきとめいちゃんのお父さんがお風呂で笑うように



ははははは
と大声で流した。





じいちゃん元気だこと。









あー。あと30分!!
なんかあるかな♪ww








さっ、なんもなさそうだしねよーっと(*^^*)