1年で一番過酷な仕事の日。
それが今日である。

この仕事初めて2回目


来月で丸2年迎えます。







まじ、ヤバかった~!
3時間走りまくって、立ち回って
してたらね、足おかしくなるねww
肉体的にも精神的にも異常にヤられますww←

重たい荷物を運び~
私スーパーサイヤ人になってそうやったわww
パワー溢れすぎた(* ̄ー ̄)







花火は見ましたよー!
ちらっとねww←
もちろん仕事中だからね(-∀-)




















昨日はね
エネルギーをつけなきゃ!と、

焼肉ー\(^^)/




スゴくない?この肉オンリーな感じ♥
女子会です。
焼肉ー\(^^)/
めっちゃ食べたー!
そして冷麺の時には食べきれず…。
カオリ先生が処理してくれましたww






焼肉、幸せ♥♡♥♡♥







焼肉のあとノリでお買い物!
ドンキ!!





花火しよーー!?とか言ってたけど
腹一杯すぎて、無理!!
運動したいねー!
腹一杯すぎて、無理!!
ってなって、買い物し解散ww





いろんな人に会ったよ~!
キョンキョンのママに会ったら
まさかのキョンキョン後から登場!!





まさかの家族さんにも会った( ◉◞౪◟◉)
そして毎度言われる一言


「先生、仕事の時と全然違いますねww」




えー。そうなんです
仕事には眉毛とチークだけなんです。
しかも夕方には落ちまくりのスッピンなんです。



仕事帰りもなんだかんだ着替えやすい格好だったり、パンツが多いからねww


しかもスッピンで帰るからねww
用事ないときは( • ̀ω•́  )
ある時は眉毛とチークしなおすくらい。






友達にも言われたよ。
遊びにいくために待ち合わせしてたら、
他の友達に会って




駅ビルで、でっかい声で
「化粧してるーーー!どこいくの!?ww何事!?デート!?」と。


そのくらいレアいらしい。私の化粧ww






昨日はね眉毛とチークだけだったけどww







明日休みだけど病院いかなきゃ!


この前湿布でまけまくって病院へ






先生「ありゃー!どうした?」

私「湿布でまけて。かゆいんです」

先生「水虫かな!?調べるね」

私「はい。」

先生「普段何履く?」

私「スニーカーか、パンプスですかね」

先生「結果でたけど、水虫じゃなかったよ!でもさ、水虫なったことある?」


な い よ!!!
先生、私をどーしても水虫にしたい模様。


しかもさ、昔から行ってるのよ。その皮膚科。




初めて、人の顔を蹴ったのも先生です
今でも覚えてる。痛すぎた反射でね
先生蹴っちゃった。


20年以上前の話ねww




先生変わらないよねww
てかさ、アラサーにもなってね


マイクで呼ばれるときに
「●●はるなちゃん1番へどうぞ」
言われるの恥ずかしいねww




小さい子供と私くらいだからね!Σ( ̄□ ̄;)





病院からのキョンキョンとデート♥
郵便局にもいかなきゃ!
お土産送らないと(o´罒`o)





さぁさぁ、あしたもたのしむぞーーー!