よく行く店で「いつもの」言ったことある?ブログネタ:よく行く店で「いつもの」言ったことある? 参加中
自分から「いつもの」はないけど




某居酒屋さんで
店員「飲み物どうしましょう?いつもの?」


と聞かれ、ワイングラスに入ったブドウジュースが出てくるww←


(私がお酒を全く飲まないから、気分だけでも味わえるように配慮してくださった店員さんステキですww)








学生の時も

「いつものパンにしようかなぁ~」
ぼそっと言ったら、
おじさん「チョコチップね」
と言われたりねww







社会人になってすぐも
コンビニでお昼ご飯買っていきよったら
同じ年くらいの店員さんに



店員「いつもありがとうございます。このドーナツ好きですね!僕も好きです」
って言われたときにはぞっとしたよww







たぶん、はまり出したらそればっかになっちゃうんだよねww

周りの店員さんがいつもので準備してくれるのは本当ありがたいですが
意外に買ったものとか覚えられてるって恥ずかしいなww





それ以来ドーナツやめましたww
てか、すぐに販売中止になっちゃったみたいだけど。




今度は塩パンの人って思われないようにしないとなww