「花火見に行かない?」言われて

軽く「いくいくー!」

言ってからの…。



今年初めての花火ー!









世界花火師競技会~ギリシャ~



花火はきれいだったんです!
写真で伝わらないのが残念っすww









花火のあとの



わぁーお!!トンネル!!!
トンネルくぐって~





一面ブルー!!!





ドムトールン(o´罒`o)


「ねぇ、あの塔の名前なんやったけ?」
「グレムリン?」
「いや、デルモート?」
「ボルデモート?」



ハリーポッターになってるww





ドムトールンです。










夜もステキでした!!!
本当に←





ウインナーも食べました。
半分こね(*^^*)

1本を半分
いろんな味食べて食べて
買って帰りましたよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




たまたま来たこーへー君。
彼は喜んでもって帰りました。
沖縄のお土産と共にな!( ̄- ̄)ゞ








沖縄で食べてはまった
Party Landのアイス\(^^)/




私はパイナップルが好きなようです。








本当ステキでした!(;_;)

やっぱり、癒しの空間です。

ハ ウ ス テ ン ボ ス !!!
















最近はまっていること





パッケージ買いの天然水。
プリンセス~!





ちなみに、アナと雪の女王は見たことがありませんww






はぁー!
今週末は夏祭りだよー!
頑張んないとな∩^ω^∩