この前は同級生の結婚式!!





結婚式前にマツエク♥


100本でまったくばれなかったので
120にしてみる。
→即 バレルww




パーマネント
カラーもしてしまったww
私絶対ハゲルww



大雨のなか結婚式だったけど



まぁー。載せれない写真が多すぎww
外野賑やかすぎて、本当楽しかった(*´▽`*)



アイスを食べながら
「高校生んとき、週1回はアイス食べ行ってたね」
って、話になったりね。
週1、ハーゲンダッツか、31か、マクドに行ってたなぁ~!

リッチすぎww


だってね、お昼いつも84円のパンだったww
お昼にあらあげとかつけた日には
涙出そうやったよww







料理も本当最高だった!!
さすがシェフ!!!
本当最高←2回目
最上級だったはず!!








相当食べたのに
デザートまで完食したのは秘密ですww








飾ってあるお花が可愛すぎて
本当華やかだったよ!!
ブルー使うの珍しくてさ(-∀-)









食べ物ばっかりになったけど


チャペルすてきだったよー


うるっとポイント①
この時点でやばかったww




初めての新郎側で出席したんだけど
お嫁さん一回も会ったことなかったんだけど
号泣したからねww
いや、本当泣けたよ。



あんなに小さかったやつが
いつの間にか私の身長を抜かし見下ろし
ニヤニヤしてるやつが
たくましくしっかりとした姿を見せ
奥さんに対しての優しい姿も見れた




泣くよね?ww






パパさんから
「いやーーー。本当変わんないね!」
言われましたww
会ったの15年近く前になりますww
覚えてなくて卒アル見たとしても15年…。
早いもんだww




やっぱり結婚っていいね
改めて思った。
そして自分を大切にしてくれる人と出会わなきゃって改めて思った。




と言いながら、最後は写真撮影会ww
見せれないけどモデルになりきるww
観光客も苦笑いやったよww










あー。楽しかった!!

頑張ろー!!!





今週は沖縄だぁぁ!!!





その前に台風だけどww