個性豊かなミリタリーアイテムたちはいかがでしょうか?? | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

個性豊かなミリタリーアイテムたちはいかがでしょうか??

30日2回目


どもアオヤギです!


何だか今日は酒折が車と人で込み合ってるなぁ~と思ってましたら、お隣、山梨学院大学で"甲府収穫祭"なるイベントが開催されているそうです。


なにやら秋元康、林真理子さん、ケント・ギルバート(デリカットじゃないです)などなど著名人の講演会もをやっているそうな。


なかなかなメンツですね~





はい、ではでは商品紹介参ります!


今回はミリタリー特集でございます~



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


まずは70's US ARMY ユーティリティシャツ!


畳みジワが付いておりますが未使用のDEAD STOCKでございます~!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズは14ハーフのSサイズ!

1970年納品の一着です。


定番な一着ですが、やはりデッドストックは魅力的です!


お値段¥3570




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は東ドイツ軍 レインドロップ迷彩 ジャケット!

まだドイツが西と東に分かれていた時代の一着ですね~。


因みに、ドイツで言う"生まれた時壁あった?"と、日本で言う"平成生まれ?"はほぼ同義だそうです。


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


味の有るタグとインナー用ボタンです。


個性的な迷彩ではありますが、シックなオリーブグリーンのカラーは意外にも合わせやすいです。


サイズはM相当


お値段¥3990




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はポルトガル軍 スタンドカラー リザード迷彩ジャケット!


迷彩の中でも存在感を放つリザード迷彩。

深い赤茶が多めなカラーリングは渋さもあって格好良いです。


スタンドカラーのデザインで、大人らしく迷彩を合わせたい方にオススメ。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


生地は細いへリンボーン生地。薄手ながらも丈夫な作りです。


サイズはS相当


お値段¥3990






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はUSAF ヘルメットバッグ!


文字通りヘルメット入れるための米軍のナイロンバッグです。

中綿が入っており、ソフトな作り。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


1983年納品。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


メインポケットはヘルメットが入るため容量大!


表側にも深めなサブポケットが2つ付くため、収納性は抜群です(^O^)


サイズはタテ44cm、ヨコ48cm


お値段¥3990






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はUS NAVY ステンカラーコート!


クールなブラックカラーの一着です。渋い!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


1980年納品。


そしてサイズは36 SHORT!


レギュラーの丈ですと結構長くなるため、肩・身幅が良くても・・・・。という方にオススメ。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


僕(171.5cm)が着ると膝上くらいの丈感になります。


使い勝手の良い希少サイズ。

気になる方、この機会にゼヒ!


お値段¥5460






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ラストはUS ARMY ECWCS 迷彩 GORE-TEXパンツ!


人気の高いミリタリーGORE-TEXジャケットのセットになるパンツ。

こちらもお探しの方、多いと思います!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズはM LONG。


ウエストはドローコード、すそはベルクロで調整できますので、幅広いサイズの方に対応します。


状態も良好でオススメ!


お値段¥5985




それでは本日もご来店お待ちしています!





USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP

Twitter

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260

Maill: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp