冬っぽいアウター入ってます~ | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

冬っぽいアウター入ってます~

20日1回目


どもアオヤギです!



まずはご報告から!


近々生まれそうと言っておりましたオーナーのお子さんですが、昨日無事に生まれましたー!


元気な男の子だそうですよ(^O^)



いやはや、とてもめでたいですね~


僕も早くお顔を拝見したいです(・∀・)




以上近況報告でした~



それでは商品紹介参ります!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


まずはSchott 740N Pコート!


ブランドを代表する10ボタンの定番モデル。

しかし、カラーは明るいライトベージュという特徴的な一着!


温かみがあり、これからの季節にピッタリです(^O^)

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズは需要の多い36サイズ!


スッキリとして着まわしのし易いシルエットです。


お値段¥4935






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

お次は英国製REGATTA オイルドジャケット!


英国を代表するスタイルである、ワックスドコットンのフィールドジャケット。

こちらはBarbourのビューフォート似たデザイン一着ですね。


カラーは青みを感じるシックな深緑。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


裏地はキレイなグリーンのタータンチェック。


オイルドジャケットらしいです(^O^)

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


取り外し式のフードも付属しますので、お好みで付けたり外したりしてみてください!


サイズはM-L相当


お値段¥6990





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はGloverall ダッフルコート!


ダッフルコートの代名詞的ブランドGloverall。

水牛のトグルボタンが存在感ありますね~


柔らかな肌触りでコシの有る生地は着心地も抜群。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


裏地はシックなブラックに良く映える、赤を基調としたチェック。

コーディネートのアクセントにもなり、オシャレなデザインです。


サイズはM相当


お値段¥8990





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はBurberry ウールステンカラーコート!


高級感漂う、厚く、しなやかなウールが使用された一着。

定番のコットンギャバジンのステンカラーとは一線を画す、大人らしい渋さが魅力的です!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


裏地もまた渋い玉虫色。全体に漂うシックさ堪らなく格好良いです。


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズはM相当。


僕(171、痩せ型)くらいですとジャケットの上からでも丁度良く着られるサイズ感です。

お値段¥9975






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は50's頃のMaine Liner by Poltland Sportswear Co. 10ボタン Pコート!


ヴィンテージらしいヤレ感が激渋なブラックカラー。

そして着まわししやすいショート丈の一着です。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


タグの風合いも抜群です!


そしてチラッと見えていますが、、、




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


裏地は存在感のある赤のカラーリングがデザインされています!


こういった裏地のデザインが気の利いたアイテムって素晴らしいですよね。正に粋!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ピシッと並んだ10ボタンも存在感ありますね。


襟にはフラップも付いております。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


そして中でも特徴的なのが、左袖先に配されたポケット!


格好良すぎます・・・・!

因みにジッパーはCONMAR製のチェーンジッパー。



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

サイズはS。


重厚な素材により、襟を始め袖周りなど全体的なシルエットがとても良いです!



お値段¥12390




それでは本日もご来店お待ちしています!



USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP

Twitter

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260

Maill: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp