ニット類ざくざく入荷しております~ | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

ニット類ざくざく入荷しております~

19日2回目


どもアオヤギです!



昨日、焼き芋屋さん見てないな~、なんて言いましたが、今日店に来る途中で見かけましたよ!!


焼き芋のヤツ乗っけてる軽トラが新車になってましたっ


いや~、なんか知りませんが安心感に包まれました




はい、商品紹介参ります~


今回は温かみのあるニットアイテムを投入!

寒いですからね。やはりニットは不可欠でございます(°∀°)b



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


まずは70's Max Sportswear アクリルニットカーディガン


コーディネートの刺し色に持って来いな発色の良い赤!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


表記サイズはL。


表記の割りに方がスッキリとし、ハイゲージな薄手ニットですので、ゆるく着ても袖がもたつき過ぎずシルエットが良い感じです。


お値段¥2990





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はレインボーカラーなグラデーション ハイネックセーター!


淡いカラーリングがとても可愛らしいですね~

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


毛足が長いモヘア系のニットが使用され、フワフワな肌触りで、軽やかな着心地です(^O^)


サイズはM相当


お値段¥2990






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はJONES NEW YORK ボートネック セーター


大きくグラデーション調にデザインされたシックなボーダーがとてもオシャレな一着!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


高級なメリノウールが混紡された滑らかな肌触りの一着。


素肌に当たってもチクっとしませんので、カットソー感覚でも着易いです。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ポケットが付いているのも可愛らしくて良いです(^O^)


サイズはM-L相当


ゆるーくリラックスした雰囲気で着ちゃってください。


お値段¥3570





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はPENDLETON ケーブル編み Vネックセーター!


皆さんご存知アメリカを代表するウールブランドPENDLETON。

ニットも使い勝手の良いアイテムが多いですよね!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ソフトな肌触りのラムズウールが使用された質の良い一着!


シックなブラックのカラーは、着まわしもしやすくオススメです。


サイズはM-L相当


お値段¥3570




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はItaly製 ヌバックレザー切り替え Vネックセーター!


激渋な一着を入荷してみました~

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


フロントには深みの有るブラウンカラーのヌバックレザーがデザインされた一着。


ブラックのニットと相まって、男らしく、そして大人らしい雰囲気を醸しだしています。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ニットはメリノウールが使用され、着心地も抜群。


シャツと重ねて外に着ても良いですし、インナーにしても渋い素材感があって格好良いですよ!


サイズはM相当


お値段¥3570






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はアイルランド製 STANDUN アランニットカーディガン!


くるみボタンと襟が可愛らしくて良いですね~


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


アイルランドはアラン諸島に近いSPIDDALという町のニットメーカーの様です。

アラン諸島。そのなの通りアランニット発祥の地でございます。


ハンドニットの温かみのあるニットは、柔らかく、弾力性に優れ、着心地も良し!

大変質の良い一着です(^O^)


サイズはS相当


お値段¥4935




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ラストはアランニットのショールカラーガウン!


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ザックリとした厚みの有るニットが存在感のある一着です!


深緑のカラーリングはとても大人らしい渋さで溢れています。
しかし、女性がアイスブルーなデニムなんかと合わせて着ると可愛らしくなって良いですね~

とても厚みの有るニットですので、温かさも抜群!

やはり冬ですからね。こういったニットどんどん着ていただきたいです(^O^)


サイズはM-L相当


お値段¥5985



それでは本日もご来店お待ちしています!


USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP

Twitter

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260

Maill: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp