ありがとうございました!! | (・ё・)natuRAL vintage an.X八王子のブログ

ありがとうございました!!

1月29日をもってnatuRAL vintage an.X八王子店は閉店いたしました。



たくさんのお客様にご来店していただいて


私たちも嬉しい限りです。


本当にありがとうございました。



では1人ずつお話させていただきます。




八王子店に異動になって9ヶ月とちょっと。


短い間でしたが本当に楽しかったですキラキラ


なんだかあっという間に時間が過ぎてしまって


もう閉店となってしまいましたaya


八王子にきてわかんないことだらけだった私にスタッフも、


お客様もいろいろ教えてくれました顔


今では「いけぴー」と声をかけてくださる方も増えて


本当に嬉しいです心


次は戸塚店に異動になりますビックリ


ブログもあるので良かったら見てみてください☆

八王子からは遠いですが、もしお時間がありましたら


遊びにきてくださいね♥akn♥


戸塚店も2月22日で閉店となってますなみだ


またみなさま会えるのを楽しみにしていますビックリ



ナチュビは2月末で完全閉店となりますが、


これからもたくさんナチュビのお洋服を着てくださったら


私たち八王子店のスタッフだけでなく、全店舗のスタッフも


嬉しい限りですわーい!ena



今まで本当にお世話になりましたaya


そしてありがとうございましたaya



店長  いえのうえエイリアン





とうとう閉店してしまいましたね・・・。




八王子店には12月から1ヶ月ちょっとしかいませんでしたが
たくさんのお客様に出逢えて最後には
「閉店しちゃうのね~。好きでした」
とか


「また復活して欲しいですena


などたくさんの閉店を惜しむ声や差し入れもたくさん頂きありがとうございましたaya


本当に寂しいです・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。


八王子では橋本店からのお客様との再会も多く、とっても嬉しかったです心


私は、約6年間natuRAL vintageで働かせて頂き、たくさんの人と出逢いがありました。


振り返ればこの仕事が辛いと思ったこともありました。


だけど、毎日たくさんのお客様やスタッフに支えられてここで働くことがとても楽しくて気付いたらあっという間に6年もの月日が流れていました。




私にとってnatuviという場所は暖かくとっても大好きな場所でした顔


たくさんの笑顔があったこの場所で過ごした時間は絶対に忘れませんビックリ


natuRAL vintageというブランドと私達スタッフを可愛がってくださり本当に本当にありがとうございました(*´-`*)


またどこかでお会いできたら嬉しいですビックリ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


せんちゃんちびまる子ちゃん






今日はこの2人


また後日UPしますので


おたのしみに☆




では顔