お知らせ | (・ё・)natuRAL vintage an.X八王子のブログ

お知らせ

こんにちはenashika



昨日は雪雪だるまが降りましたね雪。



今朝は凍結していて転ばないかヒヤヒヤ汗しながらちょこちょこ歩いてたせんちゃんですちびまる子ちゃん



夜も危ないのですってんころりんころぶ

ってなことにならないように気をつけてくださいねビックリ





昨日お知らせしたシフトに変更があったのでお知らせですニコ



明日の出勤は・・・


とぅーさん・ぺやん・ゆってぃ ですにっこりチョッパースヌーピー



そして明後日26日の出勤は・・・


いけぴー・とぅーさん・ぺやん・せんちゃん ですエイリアンにっこりチョッパーちびまる子ちゃん




いよいよ
(・ё・)natuRAL vintage an.X八王子のブログ


寂しいですねーなみだ



店内も更にお安くなりましたよキラキラ



では、お待ちしてまーす♥akn♥


ペタしてね