9月NUXXライブスケジュール | THNXX from NUXX

THNXX from NUXX

ナックスオフィシャルブログ

こんばんわ。

暑い日差しがちょっとづつましになってきて夏も終わり☆
秋は好きな季節なので、
今年は読書の秋と食欲の秋に重点を置いて、
秋を楽しみたいと思います。

そんな9月のNUXXのライブスケジュールの詳細です!!
9月は1本、東京で決まってます!!

7月にも参加させていただいた【ロックの夜明けTour】の Finalに
NUXX出演させて頂きます!!
7月の大阪でも参加させて頂いた時はみなさんにお祝いしてもらって幸せな思いをさせて頂きました。ありがとうございます☆

このイベントは主催の方もお客さんも出演者も
みんなで盛り上げて行こうっていうパワーが凄い伝わる素敵なイベントなので、
今回のファイナルもイベントが盛り上がるように
ライブで少しでも貢献できるようにがんばります◎
そして、楽しみます◎
4会場のサーキットイベントなんでカッコイイライブが沢山観れるのも、魅力的です!!
絶対楽しいからみなさん、遊びにきてください☆☆

●2013.09.23 Mon 
@ 東京都 下北沢CLUB Que / 下北沢Daisy Bar / 下北沢Laguna / 風知空知(4会場往来自由)

ロックの夜明け Tour 2013 Final ~Day 3~
$THNXX from NUXX


OPEN 12:30 / START 13:00
前売 3,500円(1D代別) / 当日 4,000円(1D代別)

【LIVE】

ill hiss clover
岩崎愛
潮田雄一(QUATTRO)
オトワラシ
THE KEYS
the Lucy
カハシヒロヤス・とまそん(She Her Her Hers)
soulkids
this is not a business
BAND A
バンドごっこ
HERE
fifi
ッグカウチナゲット
モリシマヒロシ(thatta)
森心言(Alaska Jam)
夜の本気ダンス
Rhycol.
NUXX


and more...


ロックの夜明け Official Web Siteもありますのでご覧下さい◎



チケットの取り置きはこちらできます☆↓

nuxxホームページ(contact)↓
nuxx_info

●お名前●ライブの日付●枚数 を記入してお送り下さい。


ツイッターのDMやリプライからでも受け付けてます☆お気軽にメッセージ下さい♪
こちら↓↓
twitter↓
nuxx_info  
nuxx_ecco  
nuxx_izemac  
nuxx_Gun_Hirosh



ecco*