善人ずら? | トレンド情報先取り案内所

トレンド情報先取り案内所

早き事風の如く
静か成る事林の如く
攻略する事火の如く
動かざること山の如し

皆さんこの記事のコメント



見てください。


⇒ こちら


ツールを使い無差別にペたを付ける、



なんちゃってアフィリエイターは多いですが、



コメントを読んでみてください。



この人たちには常識ってものがないですよね?



この人たちは、こう言うコメントを貰ったら嬉しいのでしょうか?



自分は、こうした非人間的なコメントは大嫌いです。



たかがペたぐらいで、


大騒ぎして侮辱する・・・



しかも横から侮辱しておいて、



誤りもしない世間知らずもいるんですから、



困ったものです。



自分はただ、



人としてのモラルに欠けると思いコメントしたんですが・・・



自分がされて嫌な事はするなと言いたいです!



ペタが嫌ならこんな卑劣なコメントなどしなくても、


方法は有りますよね?




なんちゃってアフィリエイターにも責任は有りますが、




あまりにもモラルと常識が無さすぎです!!!



この件は、メインブログやメルマガでも書こうと思ってますが、



ネットのくずは一生くずなのかもしれませんね。





では!