ベンチっていいものです | Nuu

Nuu

ANTIQUITE FURNITURE

こんにちは!
三連休ですね~
みなさまいかがお過ごしですか?
ご家族やお友達と会っている方が多いのではと思います。

人が集まって、同じ時を過ごす。
いい思い出にもなりそうです!

そんな時にこんな家具と一緒に過ごしてほしい!
という商品をご紹介します。


$Nuu
ベージュベンチA57 SIZE W274.8cm H43.2cm D47cm ¥ 69,000

$Nuu
ダークブラウンベンチA56 SIZE w:274.8cm h:43.2cm d:47cm ¥ 69,000

どちらもベンチです。
横並びに座るのって、個人的に、なんだかいいなぁって思うんです。
向かい合ってはないんだけど、近くの人の存在感があって、落ち着くというか。
記念撮影する時とかも活躍しますね!

そういう特別な時でなくても、
座る、寝転がる、ものを置く、飾る・・・
横に長い分、使い道もさまざま!

おすすめです^^