こんばんは風船


今日もとっても寒いですね(´-`).。oO





春が待ち遠しいな。
お花見、今年はどこに行けるかな..ガーベラ


















月曜日の診察の後からずっと悩んでいた転院先。やっと決めました!



これまでかかったところが全て個人病院だったので、次は大きな病院に!ということで総合病院の産婦人科で探しました病院


大きければいいとは限りませんが…



先輩が紹介してくれた、知り合いの方が小児科医として働いている病院はT市民病院。


うちからは電車+徒歩で45分くらいの距離です。


ですが産婦人科は前の病院の紹介じゃないと診察はしてもらえない。私のような症状だと、やっぱり既に通っている病院へ継続してかかることを勧められるだろうとのことでした。


婦人科なら紹介なしでもみてもらえるそうなのですが、やっぱり専門の産婦人科の先生のがいいのかなぁ…というのが悩みどころ。







もう1つの候補はいま、私たちが住んでいるS市の市民病院。


家のすぐ前の通りに病院行きのバス停があって、30分くらいの距離。(しかも無料バス!)


紹介状がなくても、初診時選定医療費というのを払えば見てくれるそうです◎


いくらだか怖いですが…



口コミもまずまずだったので、こちらの病院でセカンドオピニオンを受けることに決めました!



旦那さんも一緒に行けることから、来週の水曜日にお休みをもらい行くことにします。



日にちが決まると一気に怖くなってしまいますが、赤ちゃんのため私たち夫婦のためにちゃんと向き合いたいと思いますえーん




どうなるかわからないけど、それまで美味しいものを食べたり綺麗なものを見たり、できる限り楽しく過ごせればいいなぁ。



 

ということで、今週末は体調がよければ淡路島&徳島に日帰り旅行に行ってきますチュー



ずっと気になってた大塚国際美術館、楽しみです。徳島ラーメンも食べたいなぁ!



赤ちゃんも楽しんでくれると嬉しいです。

一緒にたくさん思い出つくろうねふたご座
どうか元気でいてね。大好きよ。


いっぱいお腹に話しかけています。

















実家の母が送ってくれた四つ葉のクローバークローバー 可愛くてお気に入りです。


{ACE193F0-481B-48C5-A5FA-59F95E2BB297}


母からのおおきな重いダンボールのなかには


・大好きな地元の焼き海苔
・フルーツ
・お米
・レトルト食品
・お菓子

などが大量に入っていていました笑い泣き


母の気持ちが嬉しくてポロリ。
大阪でひとりだけど、ひとりじゃない。




あと1日で週末!
土日休みの皆さま、あと少し頑張りましょうね流れ星