気づいたらもう12月。。。おやおや(笑)

さてさて、10月以降の観劇スケはというと、、、

9月に上京してまで観劇しちゃったんで、もうなんか腑抜け~だったんだけれども。
10月は今まで観たことなかった類を攻めてみました(笑)

BRAVAでは、「かもめ」
斗真くん目当てで行きましたが、まぁそれは置いといて。
大竹しのぶ様のなんと素晴らしかったこと!
凄いと噂には聞いていましたが、本当にすごかった。
今回観ることができて良かったと思いました。
皆、しのぶ様の凄さ見るといい本当。

兵庫芸文では、「サウンドシアター」
お友達から急遽観劇代行頼まれたこちらは10ヶ月ぶりの平山素子さんの踊りが見られるという何とも俺得な舞台でございました。
席がまた素子さん的に良い方向の席で存分に楽しめました。
お友達に感謝ですー♪

岡山では、「ハンガーボーイ」
劇団おぼんろ主宰の末原拓馬氏の1人芝居。
岡山へ末原氏を追いかけて~なんてね(笑)
今年最後の帰省も兼ねてたんだけれども。
ルネスの金庫棟でやるとあったのでウキウキして行ったのですが、まぁ普通のスタジオで(笑)
生で、しかもおぼんろの芝居を目の当たりにするのは初めてのことだったので驚き8割だったんだけれども、なぜか懐かしく悲しい話なのに心がほっこりするっていう不思議な感じ。
他の芝居もぜひぜひ観たいなと、改めて。

10月末から恒例のパートも始まり、日々忙しいのですが今年やけに観劇入れちゃってて、自分でもおかしいとトチ狂ってる11月以降はまた次の記事にて。