今日もオリンピック三昧、ぬぅです(笑)

昨日はずーーーーっとTVの前にかじりついて見ておりました。

男子フィギュアスケート

いや~ホントにすんばらしかった(喜)

個人的には、高橋選手の演技はSPの方がせくすぃ~で好きです(ムフフ笑)

あんまりTVでは話題になってませんが、スイス・ランビエール選手の

スピン
!!!

気持ち悪いくらい(←失礼な。) ぶれてない!

あまりにすごいスピンなので、すけぞうにもビデオさん(←我が家のHDD)で録画しているのを見せたよ(笑)


USJに行ったときも、スケートの話で盛り上がってました。
その日はSPが終わった次の日。
そのSPの演技に対して、みんなであーでもないこーでもないと話して楽しかった~♪
アラフォーが集まっての話題となればもちろん、誰が格好良かった?って話。
高橋大輔セクシィとか、いやいやアメリカの選手の方が良いとか。

そして ぬぅの格好良かったと思う選手は、
サラブレッド 小塚崇彦 選手 (←ウワォ!20歳!)
SPを見た瞬間、ズキューン! とヤラレました(笑)


↓ ぬぅがヤラレた瞬間 ↓

メモの裏ぶろぐ-t^koduka

ずきゅ~~~ん!!


キャーキャー♪ウインクー♪


8位入賞できて、4年後のソチが楽しみ。
頑張って欲しいな~。

てか、4年後って。。。。。。

ぬぅ、40歳じゃね?

ぎゃ゛ぁ゛ーーー!!!