玄米ヘンプナッツライスをいただいてみました音譜



真空パックに入っていて、湯銭でもレンジでも温めて食べれる便利なライスキャー

ヘンプナッツとは麻の実ナッツで体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有しているのだそうです。

栄養価が高く、タンパク質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでいて、美味しくて腹持ちの良さも注目ポイント!!!!





私はこのぷくっとした雑穀の食感や味が大好きで、もりもり食べちゃいました嬉しい

朝ご飯に頂いたら、普段はお昼前にはお腹が減って何か間食してしまいますが、この日は大丈夫でした!
本当に美味しくて、満腹感も十分あるので、ダイエット通がこぞって注目しているのも納得です。

色々な種類があるそうなので、私も試してみたいと思います。

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」