届いたぁぁぁラブラブラブラブ



優木まおみさんの美脚インナーバランススリッパslippers

大きなリボンが可愛いラブラブ
リボンにはワイヤーが入っているので形も整えやすい!

脚にぴったり調整できるようにマジックテープが付いています。
そして、土踏まず刺激クッションも付いてて細かい!


実際に履いてみるとこんな感じふふふ

リボンが可愛くて本当履くだけで嬉しくなっちゃいますキャー



スリッパの下が半球型ソールになっているので履くとバランス取りに足に効くぅぅぅビックリ



写真がぶれちゃうほど!!!! 笑

前後左右、360℃ ゆらゆら運動。 これはふくらはぎにピンピン効いていますビックリマークビックリマーク

そして必然的に姿勢もよくなっちゃう!
一日2,3回、5~10分履くのが目安の様です。
家でうろうろするのに履いて夏に向けて脚の引き締めガンバローグー

優木まおみ美脚インナーバランススリッパ

夢展望ファンサイト参加中