母の日が2週間後になりました!

今年は何にしようかなはてなマークはてなマーク

何か、珍しい物がいいなと考えています。

この度、私は初めて見る焼印のされた梅干しで母の日のプレゼントバージョンを試させて頂きましたふふふ



綺麗に放送されて、小さなメッセージカードと届きます。
箱の中には6つの個別包装された高級感のある梅干しが並べられており、それぞれに焼印で
”ありがとうブーケ1”と書かれていてもらったすっごく嬉しいと思いますアップアップ



梅干しってタッパーの様な容器にどさっと入っているイメージなので、こんなに一つ一つ個別包装されていて、更にメッセージまで焼印されていると凄くテンションあがりますキャー

そして、この梅干し、本当に肉厚で美味しい!!!!



早速、母と味見笑う

肉厚で上品な酸味と蜂蜜の甘味が凄くいい感じに仕上がっています。
酸っぱい梅干しが苦手な私には凄くうれしい味でしたドキドキ

母の日には凄くいいプレゼントになると思います!!


自分には大き目のサイズで個別包装されていない物を注文しようかなふふふ

ちょっと変わったプレゼント、お勧めです!

貴珠 6粒 焼印入り母の日バージョン
梅見月ファンサイト参加中