ノニ酵素音譜音譜

ノニ酵素

ノニ酵素にはノニ果実と50種類以上の食物の恵が詰まっています。
無添加で自然発酵、非加熱だからそのまま体へ吸収されるそうですキャー

毎日スッキリしたい方、飲み過ぎ・食べ過ぎが気になる等、私には必要すぎる栄養素!!!!

小分けになっているので持ち運びにも便利音譜

$nuttyのブログ


私は朝、ヨーグルトにまぜまぜして頂いています。

$nuttyのブログ

プルーンよりももっと濃い、コクのある味。
コクンと喉を通る感じがなんとなく好きです笑う

1週間、毎日飲んでみるとなんとなく体のむくみがいつもより楽な感じがしていますキャー

やっぱり体内からの健康は大切ですねキャハハ

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中