ESSE Special edition

ホットケーキミックスのおやつとパンが一冊にまとまった決定版!!

$nuttyのブログ

最近、ホットケーキミックスのオヤツが大好きなので、早速色々と作ってみました!

まずは、ニンジンのケーサクレにんじんにんじんにんじん

$nuttyのブログ

たっぷりのにんじんを入れてオーブンで焼くだけで外はカリッと中はしっとりの美味しいケーサクレが出来ましたキャー

ケーサクレ、初挑戦なので、ハマっちゃいそうです!!!
次はコーンで挑戦します!

そして、カップケーキも作っちゃいましたキャー

$nuttyのブログ

本にはレーズンのマフィンが紹介されていましたが、りんごも入れて秋っぽい味にキャー

ハローウィンも近いので顔も書いて、かわいい笑

お友達にもおすそ分けして喜ばれましたぁニコニコ

もっともっと色々ホットケーキミックスレシピのレパートリー増やしていきたいですラブラブ

扶桑社ファンサイトファンサイト参加中