ペリカン石鹸の薬用ファミリー柿渋石鹸を試させていただいています。

$nuttyのブログ

この石鹸、薬用処方でしっかり臭いを防いでくれるというのですビックリマーク

臭いには人一倍敏感な私。 日々、気を付けていますが、でも、やっぱり不安は残ります。

特に洗濯物の臭いで結構わかりますよねあせるあせる

洗濯物の臭いで自分が匂っているのかと想像するとぞっとします叫び

柿渋は有効成分トリクロロカルバニリドがお肌を殺菌してニオイを防いでくれるそうです。

石鹸はシトラスのいい香りで、泡立ちもよく、薬用とは思えません!

2週間程使用して、普段の生活では分かりにくいですが、洗濯物の臭いが消えた!!!!

よかったぁ笑

これで一安心キャー

臭いの気になる季節には柿渋さんに頼ること決定ですねグッド!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中