背中のニキビを防ぐ薬用石鹸 For Back を使って2週間がたちました。

$nuttyのブログ

背中のニキビ、本当にしつこいですよね。。。。がーん

私はもう何年も悩み続けています。

実は、背中はニキビのできやすい所なのだそうです。
それは、背中は顔のように被子の分泌が多く、湿度、温度が高く、垢が毛穴をふさぎ、阿久根金が繁殖する。。。。。かなしい

For Backは3Stepでしっかりケアをしてくれるという優れもの!!

1毛穴づまりをOFF!!
炭・泥・パパインの成分でW洗浄! ニキビのエサとなる汚れを除去ドンッ

2トリクロサン・グリチルリチン酸ジカリウムがお肌を殺菌ビックリマーク
健やかな素肌を導きます。
3潤い洗浄ビックリマーク
ベントナイト・グリセリンで必要な潤いを守って洗い、ひしと水分バランスを保ってくれます。

と言う、For Back、実際に使ったレポートです。
(汚い写真をお許しください。。。。ドクロ

BEFORE


$nuttyのブログ

赤ニキビもあったり、繰り返した跡で汚い背中。。。。泣く
$nuttyのブログ


そして、AFTER

まだまだ綺麗にビックリマークとは言い難いですが、赤ニキビが無くなり、大分白さが戻ってきましたアップ


$nuttyのブログ

使い続けて、出しても恥ずかしくない綺麗な背中になりたいなぁぁぁきらきら

これからも使ってレポートしますふふふ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中