3 AQUA DIMENSION EX は3種の源泉水のオールインワンゲルキラキラ

株式会社 アイサプライ
まだまだ乾燥が酷いこの時期。。。。エアコンの室内に長時間いるのは仕事上仕方がないのですが、外へ一歩出ると紫外線、そして食事のバランスやストレスなどからも肌へのダメージって計り知れません叫び

日々、色々な化粧品を沢山付けるのは時間的も経済的にも非効率だと思う私。
そんなとき、このスリーアクアディメンションEXは30秒で肌が輝きだすキラキラキラキラと言うフレーズに惹かれましたきらきらきらきら

$nuttyのブログ

このゲルを洗顔後適量を手に取り、お肌になじませるだけ!!!!

$nuttyのブログ

透明のゲルはさらっと、すぅっと肌に入っていくのが分かります音譜

ベタ付きは無く、つけた後、直ぐに普通に過ごせちゃいます音譜

そして、このゲルを付けた後は化粧水、美容液、乳液がいらないビックリマーク

正直、不安でしたが、このゲルだけで1週間過ごしてみたところ、肌の調子がいいラブラブ!

透明感も上がって、乾燥も緩和されていますキャー

季節の変わり目、揺らぎ肌のお手入れがこんなに簡単なんて、感動ですキャー

すっごくお勧めオールインワンゲルです星

キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中