無添加パウダーKUKKUのストロベリーを試させていただきました!!

KUKKU ヨーロッパ産ストロベリーパウダー 購入はこちら♪

KUKKUは安全、安心、美味しく、美しくをコンセプトにして無添加で、フレッシュプレードライ製法で原料の風味、色合いを表現したパウダーです。

商品は4種類音譜

黄色い花ヨーロッパ産ストロベリーパウダー
黄色い花ヨーロッパ産ブルーベリーパウダー
黄色い花アルフォンソマンゴーパウダー
黄色い花コロンビアブレンドコーヒーエキスパウダー

このKUKKUパウダーは製菓材料」としてとても優秀♪
チョコに溶かしてアイシングにしたり、ホイップクリームに色付けしたりできるんです!!

私は、最近ハマっているパンに練りこんでみようと思い、ベーグルに練りこんでみましたビックリマーク


$nuttyのブログ


粉末なので、ベーグルの材料に混ぜ込んで練りましたが、想像したように発色はしませんでした。。。あせる

でも、捏ねている時もイチゴの香りがふんわり漂ってきて、幸せラブラブ


$nuttyのブログ

ピンク?ではないですが、ほんのりピンクのクルミベーグルです音譜


次はチョコで溶かしてデコレーションに使ってみようと思いますニコニコ

このKUKKU,フルーツの果汁100%なので、本当に体にも優しくて安心して食べれるので凄くおすすめです音譜

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中