本当に、本当に乾燥が辛い季節ですね。。。。ショック!

特に、私はパーが乾燥。。。。ダウンダウン

仕事上、常に紙を触っているのもよくないですよねぇ。。。あせる

パーの乾燥、ささくれが辛くて、ハンドクリームが手離せませんビックリマーク

このハンドクリーム、なんと、ダイヤモンドと天然真珠パウダーが配合されているんです宝石赤きらきら

$nuttyのブログ

ダイヤモンドローズハンドクリーム口紅ラブラブ

ダイヤモンド型のキャップもめっちゃかわいいキャー

手に付けると、本当にキラキラが入っているんですアップアップきらきら

ローズの香りと、キラキラで本当に乙女感100%ラブラブ

$nuttyのブログ

肝心な保湿力もかなり高くて、仕事場でこまめに塗っているとささくれが大分ましになってきましたぁぁぁアップアップ

こまめにハンドクリームをつけるのも楽しみだし、パーはキラキラうるうるだし、大満足ですぅぅキャーキラキラキラキラ

このハンドクリームで辛い冬の乾燥と戦いたいですグー

薔薇の恵みから生まれたハンドクリーム│ベーネプレミアムボディケア
LIB JAPANファンサイト参加中