今日は一段と寒い日でしたねぇあせる

冷え症の私は日々、寒さ対策を模索中。。。。

特に足元も温めると全然違うので、足元は大切ですね!!

お気に入りのUGGのモコモコブーツに更にこのボアインソールを~~~にひひ

$nuttyのブログ

インソールに分厚いボアがしっかりついてますアップアップ

$nuttyのブログ

まずは、インソールを靴のサイズにチョキチョキはさみはさみ

そして、インしま~~~すキャー

$nuttyのブログ


モコモコに更にモコモコ!!

見えない。。。。ガーン$nuttyのブログ

今日はこのモコモコブーツでお出かけしたら本当にポッカポカドキドキドキドキ

途中、暑すぎて脱いじゃうほど。。。。あせるあせる

UGGには暑すぎたので、他のブーツに入れ替えようと思いますニコニコパー

冷え症女子にはつよ~い味方ですグッド!

足元から温めて、冬を乗り越えよう!!!!

靴専科 お直し職人ファンサイト参加中