日本食品のオンライン限定、激辛道場シリーズビーフカレーを食べましたカレー

辛い物も甘い物もだ~い好きな私ラブラブ!

寒いこの時期に辛いカレーでポカポカした~いといざビックリマークビックリマーク

$nuttyのブログ

カレーを温めて、一舐めしたらドンッドンッドンッ

から~~~~~~~いガーン2

あわてて温泉卵とチーズを投入!!

ごはんとパンと悩んで、パンで頂くことにキャハハ

豆乳も飲みつつぅ~な~んてアップ

$nuttyのブログ

この激辛道場、本当に、本当に辛いドンッドンッドンッ

食べてる側から口がピリピリ、ヒーヒーって感じ辛いメラメラメラメラメラメラ

でも、何故か病みつきになるえっ

パンの量を増やして、完食!!

本当に辛いけど、口、ヒリヒリだけど、でもすご~く美味しかったですグッド!

オンラインだけなんて、余計に欲しくなっちゃいますにひひ

激辛

オンラインでは色々なソースも売ってるみたいです!気になるなぁ~にひひ

激辛ファンサイトファンサイト参加中