酵素がすごく話題ですよねぇビックリマーク

Kireiの酵素ドリンクを試してみましたベル

ベル

$nuttyのブログ


Kireiの酵素ドリンクは90種類もの酵素、18種類の美容・ダイエット成分が配合されている濃縮ドリンクなのです!!

沢山の芸能人やモデルさんたちも愛用されているようですビックリマーク

Kireiさんによると、酵素は、人間やあらゆる生物の体内に存在し、新陳代謝、免疫力、排出など、大事な生命活動に関係しているため、加齢や生活習慣の乱れが原因で酵素不足になると新陳代謝やデトックスなどの機能が低下し、その結果いくら頑張っても痩せることができないそうです叫び

最近、飲み会や外食が多くて、体重がウナギのぼりの私。。。。叫び

これからまた年末の忘年会やら何やらでコントロール不可なので、ここで一つ気になっていた酵素ドリンクでせめてアルコールの分解力UPと体重増加の防止を期待して。。。。あせる

びっくりしたのはこの酵素ドリンク、すっごく飲みやすいビックリ

ヨーグルトで割って飲むとさらに飲みやすかったです音譜

体重の上り具合が落ち着いた気がします。
もう少し、外食を考え、しばらく続けてみたいと思います。

Kirei美容事務局ファンサイト参加中