サンダルずれ専用のパッドを試させていただきましたベルベル

実は、買ったけど、靴擦れしそうで履けずのサンダルがあったのです。。。。あせる

毎回、靴を買うと足の裏が靴に負けて、ひどい靴擦れを一度はしないとその靴が私の足の裏になじんでくれないのです。。。。しょぼん

なので、新しい靴はドキドキしながら長距離歩かない日にそぉ長音記号2っと様子を見ます。。。。

でも、この度、モニぷらさんより靴ずれ専用のパッドを試させていただいたので、早速、眠っていた靴を出してきましたキャー

$nuttyのブログ

このパッドはハイドロヘルプと言って、羽pp殿表面に天然高分子ゲルを塗工した救急絆創膏なのだそうです。この天然高分子ゲルが浸出液などの水分を保持し、キズを保護することで、かさぶたを作りにくく、そして傷痕を残りにくくしてくれるのだそうですアップアップ

ハイドロヘルプとは

パッドはしっかりだけど、周りのテープの部分が透明なので、目立たずグッド!グッド!グッド!

一日、パッドをしたままパタパタと歩き回りましたが、パッドが寄れることもなく、しっかり足を守ってくれましたきらきら

靴擦れなしに新しい靴を1日履けたのは奇跡的アップアップキャー

新しい靴をゲットしたらこのパッドで靴が足になじむのを無傷で待ちたいです音譜

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中