鹿児島こんまり流

お片づけコンサルタントMaryです

鹿児島県を拠点にお片づけに奔走中

小学生男の子と少し丸々インコ・ムウの母

お片づけレッスンのこと 

暮らしや子育てのことをblog

に描いています

https://www.mary-okatazuke.com

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

直感を信じますか?

 

春休み旅の予定が子供の高熱でキャンセルガーン

痛い出費〜!!!!!ネガティブ

 

でも 今回無理に旅を決めていたのは

自分でわかっていて

 

 

予約をすすめながら

いつものように 

 

”ときめくかどうか”ではなく

理由をつけて決めている・・・

 

もやもやもやもや真顔

ずっと考えている なんだかなときめかない

時すでに遅し後にも引けない

 

勘が教えてくれていたのですよね

 

幼い頃から 何かドキドキ

もやもやするときに進めると

何かが起こる・・・

 

勘があたる 

 

何度経験したらあんたわかるの?

と勘に言われてそうですニヤニヤ
 
今年前半痛い思いをしたので良かった
 
もう心を勘をスルーはしない
 
と心にした3月31日でしたニコニコ
何事も振り返りまたスタート
 
でも吹っ切れたその日に 自電車で
サイクリング行ったら
いろんなご縁と出会いが待っていましたおねがい
 
不思議なものです
心から笑顔で決めてること
心に従うと自分らしい出会いが待っていますキラキラ
 
4月は新たなスタート お片づけの仕事に精進します
 
片づけたい方 勘を取り戻したい方
自分らしく生きたい方
新学期 新年度一緒に磨きましょう照れ
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 𖤐˒人生好転片づけMary 𖤐˒

体力が続く限り毎日片づけたい片づけ大好き

 

●片づけレッスンの前に知識を学びたい方 

 こんまり片づけの教室

(1dayワークショップ2時間) 

  ▣4月9日 火曜10時〜場所 : お片づけ 

  ▣4月18日   水曜10時〜オンラインzoom     

 

こんまり流の知識を得てからレッスンに進めます
 お一人様から開催 費用4400円(税込)

 お友達誘って2人以上で費用3300円(税込)

 

下差し申し込みはこちらから

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈

丸ブルー片づけの教室詳しく知りたい方はHPへ

https://www.mary-okatazuke.com

 

 

片づけたいけどどこから手をつけていいのか

わからない どうしたらいいの?

一歩踏み出せる解決方法から

相談・お茶会・教室など・・

進んでみてくださいね

 

人生好転お片づけMaryです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

フォローしていただけると

励みになりますニコニコ

 

 

 

❦========================❦キラキラキラキラ