もう6月も終わりですねー!
最近梅雨なのに晴れの日多いですね!
私の地元では、今日明日『おふじさん』というお祭りが開催されてます\(^^)/キラキラ
7月1日富士山の山開きの前日と当日に行われるお祭りなんです!
屋台などたくさん出ます!
昔は十条からも富士山が見えたそうな…\(^o^)/キラキラ

さっき浴衣のカップル発見して思い出しました!

もー夏だね~(´-ω-`)晴れ

さて!
今日はなんの日?
そうよ!ゆかりの誕生日!!!(笑)
21歳だよね!
おめでとー!
すっかり大人の女性ですねー(^^)ドキドキドキドキ
これからも素敵な女性目指してますます磨きをかけていきましょー!(笑)

前置きがながぁくなりましたが、本題に突入します\(^o^)/

タイトルにも書きましたが!
今日はちょっくらクイズしますよ!(笑)
今回は環境にちなんだクイズ、(というか大学の授業でやってたクイズ笑)を紹介します。
まぁ暇潰し程度に楽しんでねー(*^^*)ドキドキ



皆さんは、温暖化防止について考えたことはありますか?ありますよね!(笑)

そんなあなたに問題です!

Q.生活行為でCO2削減効果が大きいものは?

①シャワーを1分止める
②エアコン1度調整
③アイドリングストップ
④買い物の簡易包装

※1年間続けた場合



なんだと思いますかー(^^)?



正解は…

①の、シャワーを1分止める

だそうです!!!

小さいことですが、皆が少しずつやることって意味があるのかなって思いました(´・ω・`)晴れ



乱文で申し訳ないですが!最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)キラキラ

これからどんどん暑くなってくと思うので皆さん体調にはお気をつけてくださいね(>_<)!!

それでは、この辺で失礼します。

なお