昨日は、仕事終わってからダッシュで小岩ヒヨコ
なおことごーりゅ★
病院一緒に来てくれたーチョキありがと(/_;)

んでスカルプ外しにいってゴハン!
フラワーロードのジョナいったナイフとフォーククローバー まじ腹ペコリーナで迷って迷ってサラダと豆腐ハンバーグとじゃがバタめんたい頼んだドキドキ 食後はこいつバナナ
江戸っ娘あっきー!-F1040684.jpg
いつもはチョコとかのがっつり系だけど今はさっぱり系しか食べれないから珍しくこんなシンプルベル

なんか本当、食べれるものが限られてる走る人あせる
脂っこいのと味がないのとお菓子と癖があるのは食えない… 今日も仕事前にミップでヨーグルトとみかんゼリー買ってきた(~_~)みかんゼリーなんて食った気しないから普段絶対食べないけど、今はまじ神にみえるしょぼんドキドキ

こんな生活は明日の朝までだ。 お別れは寂しいし切ないし悲しいけど許してね、ごめんね。

夢の中にいつでもでてきてねヒヨコチューリップ赤


なおこ次はゆっくり飲みにでも行きましょう☆そして早く韓国へ行きましょうグッド!リボン


じゃ仕事頑張りまーすクリスマスツリー