全てはご自愛から | はぴぽなつみ。おっちょこマイペースにとりどりブログ

はぴぽなつみ。おっちょこマイペースにとりどりブログ

北海道出身大阪府在住全国飛び回っています

痛くない整体、カウンセリングなどをしています

【あなたの天使】
なななです照れ

こんにちは✨

 
 
 
8日は
がんばって早起き✨
(それでも予定よりも大幅に寝坊)

 
 
 
ずっと気になっていた
セミナーへ初参加✨

会ってみたいと思っていた
おふたりに初対面✨✨

 
 
 
 
『ご自愛×設定変更』

 
 
内容も
わかるわかる〜♡

だったけども
それよりも

おふたり
可愛いすぎじゃね!?

 
 
 
終始
私の意識は
そこに行ってました(笑)

 
 
 
おかげさまで

わかる〜♡
だったはずの内容が

えっと・・・
で、
何すればいいんだったっけ?

 
 
(爆)

 
 
 
 
 
ちょうど
タイミングも
ライオンズゲート
開いた日だったので

最高のタイミング

 
 
 
 
先ずは
『明らめる』

今の自分を
そのまんま見る

私はこうである

 
 
そして
湧いてきた感情を
『感じ切る』

 
この
湧いてきた感情を
感じ切る
これこそが
ご自愛であり

これができてないと
全く先に進めない

全ては
ご自愛から

 
 
楽しい
嬉しい
悲しい
悔しい
寂しい
むかつく
幸せ
そういう感情を
感じ切ったら

じゃあ
私はどうしたい?

そこで
初めて
『設定変更』する

 
 
 
 
私や
その他の人たちが

今のところから
先に進めないのは

感じる事をしてないから

5感を感じず
感情を感じず
自分自身を感じず
いのちを感じないから

いわゆる
不感症
ってやつ(笑)

 
 
私は
感覚的な方だと思ってたけど

それは半分だけで

宇宙とつながってる
インスピレーションがくる
と言う意味では感覚的だけど

自分自身の
感情を感じる
という感覚は
かなり鈍っていたようで

とにもかくにも
動けないでいる私たちは
頭でっかちになりがちで
ごちゃごちゃ考えすぎ

だから

もっと感じる

感情が湧くことを
良しとする

 
 
理論付たり
理屈こねたりせず
そのまんまの感情を
感じてあげる

本音って
本心って
いちばん最初に湧いた感情って
すごくシンプル

楽しい
嬉しい
悲しい
悔しい
寂しい
むかつく
幸せ

そういうやつ

それを感じてあげる

そーなんだー
そうだったねー
って

 
 
全て
それからじゃないと
それ以上は進めない

 
感じる事って
スポーツと同じ

サボると
鈍るんだって(笑)
 
 

 
  
 
 
 

 
 素晴らしいお胸ですね♡
って褒められた
デレデレデレデレデレデレ

最近
スタイルいいねって褒められて
嬉しい〜
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

{243E1A89-A81A-41ED-8FC5-4A696C8A1B73}

可愛いらしいおふたりと並んでも
遜色劣らないように気合い入れたけど
まだまだだぁ〜(泣)