♡おなか元気部♡薬膳スイーツver. | *bears life*

♡おなか元気部♡薬膳スイーツver.

はい!
怒涛の更新ですよー≧(´▽`)≦

性格でますねー。本当。

でも乗り遅れた分、やっちゃいますよー♡
さっ。この前お邪魔させてもらった企画。

「薬膳デザートでおなかも肌もきれいに」
最高ですよね、本当。
スイーツたべて腸の調子良くなって肌もきれいになるなんて笑♡

夏の紫外線。
特に私は野外プール小学校のプール指導にも夏は入ります。
日焼けは避けれません。
今年はあえて健康的に焼いたのもあり
黒いです。笑
ただ日焼けすると乾燥して肌荒れするのが悩み。(◞‸◟;)

それも改善できちゃうんだって!!
ლ(ʘ▽ʘ)ლ
{3B78F1F7-B517-4649-971E-E2BA53AF37CC:01}

♡白きくらげと梨のデザート
♡黒ごま寒天のみかん、イチジクあえ

さっぱりしててすっごい美味しいの!
イチジク大好きな私にはたまりませんでした、止まりませんでした笑

先生となにがいいか、など話しながら楽しく撮影しました。
{16DA6B15-4023-4F23-A573-84AA9EBA41E7:01}

{2390B740-CAD7-4314-8ADD-994AA7A30F4D:01}



まだ自宅で挑戦してないんだけど、笑
したらまたUPしよ~♡
{985302C0-5C68-4854-B651-E423A1B8D698:01}