お腹元気部!!!第一段☆)) | *bears life*

お腹元気部!!!第一段☆))

オレンジページさんの企画でスタートした

おなか元気部(≧∇≦)

第一段☆
今回は栄養士さんのもと食事で腸の調子を整えよう(*´ー`*)

ってことでやってきました!

もーーね、どれもこれも美味しいの!
そして簡単!!

で、私も作ってみたよ♪

☆ワカメときのこのナムル☆

これね、めっちゃ簡単なの!に美味しいの!
酒飲みな私にはつまみとしても最高(≧∇≦)

コストコで買った大きいタッパーにいっぱいになるほど作って、、、

二日でなくなりました笑

子供達も食べまくったよーー☆

次は違うのも作ってみるぅ~(*≧∀≦*)